ウキウキ社会人ブログ

かつては就活日記 あるときは卒論日記 そして今は……

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことよりTHE 虎牙道の新曲を聴こうぜ

インターンシップ インターンに参加してました!詳細は端折ります。 内定とかは無いと思います。 インターン中にインターネットに書けることが無い件 ここ数日色々なことをしていました。 具体的には、html触ったりとか、cssちょろりしたりとか、デザインカ…

東京でホテル間違った話

同じ系列のホテルを駅から見えるところに作るのやめろ 私はあるインターンで東京に滞在しています。ありがたいことに、先方が交通費と宿泊費を負担してくれるとのことで、その心遣いに見合うよう全力で力出していこうと思います。まあ、前置きはこんな感じで…

東京が辛い

人口密度がおかしい 私は北海道の海の街に住んでいます。生まれてからずっと、帯広とかの平野ほどではないけれど、それでもゆったりとした広めの大地で暮らしてきました。そんな私が本日降り立った地は、東京都、秋葉原。人が多いです。当然なのですが、もう…

人間が優しい

御社に内定してる1つ上の先輩に突然メッセージ送った 人間は動くことが重要だと、友人に言われました。 事の発端は、ある友人に「コネがねえ」と相談した事でした。 彼は、こんな私の雑な相談にも乗ってくれ、1つ上のこの人がそこ内定してるよ〜とか教えて…

今フォロワーではてなブログが熱い

なんでだよ フォロワーみんなブログ始めるにしても全員が全員はてなブログて。 いや、わかります。はてなブログって、思ったより手軽に始められますよね。登録したらもうなんかよくインターネットで見るデフォルトの素晴らしいテンプレのブログができるし、…

助けてくれ

やった〜!はてなブログだ! 考えていることを文章にすると頭がよくなると聞いた事があるのですが馬鹿は考えていることも馬鹿なので文章にするまでのことがないんですよね。 このブログは、思っていることを壁に向かって話しかけるくらいならインターネット…